新年あけましておめでとうございます。
2018年は大変お世話になりました。
2019年も当サイトをよろしくお願いいたします!

当サイトはFXメディアのため基本的には記事系の投稿をさせて頂いておりますが、今回は新年一発目の投稿ということで、日頃の感謝を込めてご挨拶申し上げたいと思います。

目次

月1万PVを達成しました!

2018年5月から当サイトを公開しておりますが、皆様のおかげで月1万PVを達成することができました。
当サイトを見てくれている方のほとんどが、WEB検索から来ていただいております。
開設から半年が経過しましたが、メディア系のサイトで月1万PVいくのは、簡単なようで難しいため、ここまで行くとは思っていませんでした。
ぜひ、役立つコンテンツを提供させていただき、2019年には月30万PVくらい行くメディアに成長させてみたいと思っています。

2019年は新サービスも展開予定

2019年は当サイトで色々な企画をしていこうと思っています。
ずっと使える無料EA配布や無料の配信サービス、無料投資信託系なども企画しています。
詳細が詰まりましたら、またご連絡していきます。

参加してみたい方はLINE@でご連絡くださいね!

最後に

2018年は更に更に成長し、皆様のお役に立つ記事を、そして世の中に面白い事を発信できるサイトとして精進していきます。

本年も変わらぬお引き立て程よろしくお願い申し上げます。皆様のご健勝とご発展を祈念いたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。